レタスに社会生活をつけさせる為に

ドッグウォーカーさんとテスト

ウォークする事にしました。


あとは旅行中お世話してもらう為です。


今まではアンガスのオーナーさんに

お互い預けあっていましたが、

今はアンガスは家に来れても

レタスは行く事ができない為です。


アンガスの前はミートローフという

ブルドッグがいました。

(コヤツです笑い泣き)


彼は全然おとなしかった(年取ってからは)

のでよかったのですが

アンガスは攻撃してくるので、

オーナーさんがいる時はレタスは

近づく事もできません。



今もアンガスは預かっていますが

我が家にいる時は大人しくしています。

レタスもあまりアンガスに近づいて

いかず、良い距離感を保っています。


さて今回アンガスと同じ

ドッグウォーカーさんお試し初日。


彼の家でデイケアーです。

6匹の犬が預かり(ボーディング)している

らしく、他の犬と遊び

一緒に歩くトレーニングです。

アンガスと一緒に連れて行かれました。


どうやら友達できて遊びまくっていたそう。


アンガスは毎回嫌でしょうがないけど

週3回ドッグウォークに行っています。


未だドッグパークが閉鎖中なので

人々はこんな看板に変えました。

No coyote active dog play  area.

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き