朝レタスと散歩してると

コヨーテが、ドッグパークに出るから

気をつけて!

と、犬連れの人が教えてくれました。


なんでも昨日チワワがドッグパークで

コヨーテに襲われて大騒ぎになったそう。


そして、今朝と言ってもお昼近く。

アンガスのオーナーさんが、

写真を送ってくれました。


「志村後ろ後ろ!!」

(ドリフターズで昔よくありました。)

ならぬ、

「アンガス後ろ後ろ!!」


でもね。


コヨーテも、アンガスはちょっとぉ…。

と思ったそう。


でも、諦めきれないご飯アンガス…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アンガスは重すぎるって。

脂肪も多いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも実はアンガスの方が凶暴ですよニヤニヤ