レタスが来てから生活が

一変してめちゃくちゃ忙しくなりました。


しかもただいまアンガスも預かって

いるのです。

オーナーさんは姪と甥に会いに

シカゴへ行ってるのです。


これがまた大変。


アンガス1匹なら大人しくしてるのですが

レタスが来ると襲うので

家の中でも別にしなくてはいけません。


初日は本当にピリピリして

精神的にぐったりでした。


アンガスは、問題が多くて他に預かって

くれる家がないので、我が家に来たのですが

週末にはドッグウォーカーさんが

預かってくれる事になりました。


というのもムスメがデンマークから

帰国してくるので

ロサンゼルスまで迎えに行く予定でしたが

レタスが来たので急遽

ロスからサンフランシスコのフライトも

取ってもらいました。

私はロス行きのフライトを破棄して

サンフランシスコ行きを買い直せば

楽なのにと言ったのですが

直前だったので値段が高いと

ムスメが拒否。(料金はこっち持ちなのに)

それで犬で精一杯なのを

気の毒がってくれたアンガスの

ドッグウォーカーさんが預かって

くれるとのこと。


2日目にアンガスに襲われたので

理解したレタスは近づかなくなりました。

(犬社会を学びたまえ、レタスよ)

レタスとはまだまだ時間がかかりそうです。


ここまでは近づけるようになりました。笑い泣き

アンガスは暑がりなので冷たい床寝が大好き。


アンガスはヨダレがすごーいので

毎日床掃除に追われてまーす。滝汗

(私達はアンガスジュースと呼んでいます)