cabbage210さんのブログ-11-06-09_6.jpg






ずっとずっとずーっと
楽しみにしてた
GANTZ☆れいもと
みてきたお!(^O^)


どきどきしくしく;;


今回も軽くやらかしたけど
おっけーでしょ!笑


んで終わってから
はなまるでご飯o(^-^)o


ゆっくれいこと
はやくちかずみ(笑)


とりあえず
帰りの2ケツはやばかったww



んと楽しかったありがとう!


れいこは最近
お姉さんみたいです!
のんびりな!笑








眠い!じゃ!
 
 
現社ビリA選もビリ
現文もビリ
 
 
やばいやばいやばい!!!
 
 
立ち直れないぽよ
 
 
でもあずさちゃんと
きゃっきゃしちゃった(照)
あずさちゃん
可愛いo(^-^)oにや
 
体育も楽しかったし
おっけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつめんありがとう
いつめんがいつめんで
あたしは幸せ
 
りゅうせいくんも
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうごめんね
あたしなんかよりずっと
幸せになってね
あたしも幸せ見つけるね
これからも頑張ってね
あたしも頑張るね
 
 
 
 
 
 
またあうひまで!
 
 
 
朝超走ったのに
更年期障害のゆかちゃんが
見逃してくんなくて
図書室(T_T)
 
のどたがいた(笑)
 
 
 
ちっさい遅刻も
しないきめたのに
くそくそ人間や!
 
ぶす!でぶ!ばか!
 
 
 
課研だんだん
よくなってる安心(笑)
 
のどたしおりは
いつもおいしいって
ゆってくれて
優しい(涙)
 
 
現社は図書室で
れいこが話たくさん
聞いてくれて
ありがとうほんとに
 
 
からの
宮澤くんVS向笠くんの
にらめっこは
やばすぎた(笑)
 
 
印象の話したんだけど
あたしやっぱり
冷たいんだって
 
 
でも今は
穏やかで可愛い女の子って
優男の向笠くんに
ゆわれてにやにや!
 
 
あ、れいこに負けた(笑)
悔しい(笑)
 
 
 
そんないちにちだった!
 
 
 
あ、現文学年ビリだって
のむさんじきじきに
怒られ?た(笑)
 
 
もー現文絶対できたと
思ってたのに死亡。
 
 
 
やだーやだー
 
不登校したい(笑)
 
 
でも学校楽しいから
しないcabbage210さんのブログ-88c274913bbdf1a0876c694792568664.gifcabbage210さんのブログ-90f588fe29850817fe86e4cf90b4e730.jpg
 
 
 
 
 
cabbage210さんのブログ-SH370226.jpg