うざいうざい。
大人きらい
あ、朝韮高生の神経疑った
勉強よりまず
常識学んでください

ばかがゆうなって(^_^)vあちゃ



つまり他人きらい(笑)


なんもないけど
泣いたらすっきりするのにー






てゆうか
やっぱいやだ!!!!!!!!






眠い


はー
まじ外やばくね
バイト行く気失せる
行くけど。
あたしいい子なんだ(笑)


検定意味わかんないし
落ちたかな(笑)


眠いけど
寝るにも微妙な時間だし
化粧したいし


雨って頭いたいからいやだ
偏頭痛だれかあげる代わって







ちくしょー
可愛くなりたい
最近すごく思う
可愛いってゆわれたい

普通とかいや






明日スマフォに変えるんだー
使いこなせなそうだから
いやだけど
流行りにのってみる
今の携帯すきだけど
水没経験豊富だし
落下による損傷激しいし
かわいそうだからね
2年間ありがとう



ちょっとだけおやすみ
こなが帰ってきて
部活見て今帰宅(^O^)
雨ふってきたし
この中1時間歩きとか
死ぬかと思ったけど
送ってくれた
ありがとーーーー!!!!
でもそのまま
語りはいったから
無駄に遅い帰宅(笑)

あ、なんかまるで
こなに送ってもらった
みたいな感じだけど
全然違うよ(笑)
こな何時間も前に
あっさり帰った(笑)




あ、いちねんせーの
スーパーいけめん
まさもりくんと話した!!
彼女いるんだって
イメージがww

帰り駅のホームで
にねんせーのあきらくん
(私好みのいけめん)と
絡んだ(^O^)いきなり
「翔大さんの元カノですよね」
とかびびる(笑)

今回のテストの出来の悪さ
森田に怒ってもらったー
期末やるしかねぇ



まいありがとう(^人^)(^人^)


今日たまなしとさゆりに
和美っていっつも
まいちゃん探してるよねって
ゆわれた(笑)
でもたしかにいつもだれかを
探してふらふらしてる(笑)



まいと
ふじおこなのサッカー
きゃいきゃいした!

まいとたかしくんが
語っているのを
基本ながめた(笑)


明日検定なのに
勉強道具わすれた
やる気ない(死)


そんなかんじ