まいちんが
友達でよかった!
自慢(#^.^#)




ここ最近凝縮して

" ありがとう "

だいすき(>_<)(>_<)




友達っていいなぁ。
(しみじみ)









てか朝
やっぱりくそくそ店長。
けどもっと
くそくそくそなのは
ありいし(28)




明日も行きたくない
けどここで行かなかったら
くそくそくそくそくそ
人間だ(┬┬_┬┬)



コナンみたー

新一かっこいい
新一かっこいい
新一かっこいい


やべーやべー


興奮。鼻血。ぶー








































































I am 頑固



決めたことは曲げない
プライド。














ばい