大阪城ホール参戦(ネタバレあり) | キャベツ日記

大阪城ホール参戦(ネタバレあり)





5月30日は
朝から髪をさっぱり切りにいってスッキリしてから
大阪城ホールに倖田組長15周年のライヴを元同僚の方と三人でニコニコ

始まる前の客弄りでMVPを獲得したお客さんに賞品が…
なにかなと客席みんなドキドキしてたら

なんと!!!

最前列にご紹介�もうその選ばれた男の子二人、女の子二人の四人組みんな号泣してましたねそらうれしいですよねニコニコ
スタンド席からまさかの最前列に移動やもんね
ほんまおめでとうございますでしたねニコニコ

わたくしの席も神席でしたよ
アリーナ10列目の一番右端の席音符
もう肉眼で組長とダンサーさんもばっちり見れましたよ
最初の登場から鳥肌もんニコニコ
宙吊りでハラハラすごい!もう最後まで鳥肌でしたね音符
アンコールのときのトロッコが目の前を通るし、組長真上ラブラブ!
ダンサーさんもハイタッチできてもう最高でしたよグッド!

終わってから見たことある顔が音符久しぶりに石川の倖田組員にも会えました


この日は 大阪城西の丸庭園でスーパーフライがフリーライブやってたみたいですね、
Zeppなんばではaikoやし
この日大阪は激熱でしたね