フェレのこと | 冷蔵庫にキャベツ

フェレのこと

TS350006.JPG
容態が悪化して病院に駆け込んだのが先週のこと。
検査の結果、リンパ腫と診断され、そのまま入院しました。

入院中の治療が期待してたほど効果が得られず、少し改善されただけ。

フェレットは病気が多いとは認識してたけど
まさか、ここまで重病になるとは思わなかった。
5歳の健康診断では獣医さんに太鼓判を押されたほど健康優良児だったのに。

なんでこんなことになっちゃったんだろう。

フェレと一緒にいられる時間があとどのくらいあるのか不安だけど
悔いが残らないように精一杯看病したいと思います。

一度でいいからまた楽しそうに走り回る姿を見せておくれ。