どうか達者で。 | 肺ガン治療中パーカッショニスト かせっちのブログ

肺ガン治療中パーカッショニスト かせっちのブログ

都内を中心に活動するパーカッショニスト “かせっち” こと加瀬田聡のブログ。2018年7月に肺ガン発症(ステージ4) 2019年11月脳転移。2021年2月右肺全摘出。2023年12月腸閉塞。現在は治療しながら各地での演奏活動を行っている。

今朝、大切な大切な友達が旅立ちました。




17年来の付き合いでした。


でも、最初に会った時にはショックの連続。


いつでも、いつまででも泊まってっていいよ、、、

誰も居なかったらここに隠してある鍵で家入っていいよー、、、ありえない。


紹介してくれたご飯屋さんもどこも飛び上がるほどおいしかった。

毎回、シャンパン→白ワイン→赤ワインの流れが楽しかったな。



周りの人を自然と巻き込むパワーに溢れていた。




17年間でたくさんの楽しみを教えてもらいました。


2週間前に顔見に行った時は、もう少し生きてくれると思ってた。



ホントにホントにありがとうございました。



あっちでゆっくり、シャンパン→白ワイン→赤ワインのループを楽しんでください。




では、またそのうち。。