内視鏡検査 | キャバレー

内視鏡検査

お久しぶりです。
寒くなって参りました。
毎日ウルトラライトダウンを羽織っております。
しかし真冬はしのげないでしょう。ま、コンセプト的に真冬の外套ではないようなので。




さて、お題の検査を今日受けて参りました。
大腸と胃の予定でしたが、大腸でポリープがみつかりショック!そのまま切除グッド!
今回鎮静剤があまり効かず、私も一部始終をモニターで見ていたのでしたガーン
一センチにも満たない小さなもの。
しかしガンであるかどうかは来週にならないとわからないガーン
ま、そりゃそうよね。
三年前に受けたきりだったので今回やって良かった。早期発見早期治療!!

実はなんか嫌な予感してて、食べ納め飲み納めしておいたのよねにひひ
日帰り手術と同じことなのでしばらく食事規制、運動規制あるからガーンチャリも乗ったらダメなんだって。
アルコールは最低一週間ダメショック!
検査の前二日間お酒抜いたから約十日間アルコール抜きになるな。
ま、きっと十日ぶりのビールは震えるほど美味かろうにひひ
しかし、やはり若くはないのだなと思う。
医療保険を見直さねば。

皆さんも定期的に検診なとを受けてください。
若いから大丈夫ってこともないようだ。


さて今日できなかった胃カメラが来週になったからー、そちらは何事もないように祈っておこう得意げ
忘年会が待っているにひひ