6/4着用 | CABANE

CABANE

ISAMU KATAYAMA BACKLASH、incarnation、BACK BONE THE BASIS、OUT OF MIND、lien、N/07、ideal、First Aid to the Injured、STRUM、DELAY by Win&Sons、CRUCE&Co、Finders Keepers、PLEIN、Loud Style Design、SAHRIVAR、LONE ONES、PUERTA DEL SOLなどの正規取扱店

昨日入荷したBACKLASHの製品染めカットソー

 

の着用です。

 

染色、ストーンウォッシュ、ブリーチの加工により

 

一枚で着ても雰囲気があるシリーズです。

 

これからの時期かなり着用頻度が高いです。

 

ハーフスリーブロングスリーブの展開。

 

ブラック、ブルー共にフェード感がある色味です。

 

個人的にも入荷を待っていました。

 

かなりオススメです。

 

 

ハーフスリーブ BACKLASH Fサイズ着

レザーパンツ BACKLASH Sサイズ着

181cm、67kgが着用

 

ロングスリーブ BACKLASH Fサイズ着

パンツ BACKLASH xx Wrangler Mサイズ着

181cm、67kgが着用

 

 

当店としてはかなりカジュアルなスタイルを組んでみました。

ベスト STRUM Mサイズ着

 

ハーフスリーブ BACKLASH Fサイズ着

パンツ CHANGES Fサイズ着

サンダル BACKLASH

181cm、67kgが着用

 

以上になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

CABANE

福井市中央1-11-2 3F

TEL 0776-21-8112

www.cabane.jp

info@cabane.jp