4/24着用 | CABANE

CABANE

ISAMU KATAYAMA BACKLASH、incarnation、BACK BONE THE BASIS、OUT OF MIND、lien、N/07、ideal、First Aid to the Injured、STRUM、DELAY by Win&Sons、CRUCE&Co、Finders Keepers、PLEIN、Loud Style Design、SAHRIVAR、LONE ONES、PUERTA DEL SOLなどの正規取扱店

先日入荷したincarnationから。

 

ドビーストライプのジャケットとシャツが揃いました。

 

ジャケットは裏地無しの一枚仕立てなので、

 

ジャケットデザインですが、シャツ感覚で着て頂けます。

 

シャツは前見頃のみ二重になり、ジャケット感覚で着れます。

 

どちらも生地は薄いので、

 

夏前まで着れます。

 

生地の軽さによりポケットにドレープが出て、

 

その表情もすごく素敵です。

 

グレー製品染めにより色に濃淡が出て、

 

色合いが重くなりすぎず

 

雰囲気のある着用を楽しんで頂けます。

 

ジャケット incarnation Mサイズ着

カットソー DEVOA 3サイズ着

パンツ incarnation Mサイズ着

靴 GUIDI(私物)

ネックレス BACKLASH(私物)

181cm、66kgが着用

 

袖を折り曲げての着用も軽さが出ます

 

このポケットの落ち方が良いです。

 

続いては4/16着用でご紹介したシャツです。

こちらはショートパンツとハイカットスニーカーと

合わせ軽めの雰囲気に。

 

シャツ incarnation Mサイズ着

カットソー 私物

パンツ incarnation Mサイズ着

スニーカー incarnation

ネックレス BACKLASH(私物)

181cm、66kgが着用

 

以上になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

CABANE

福井市中央1-11-2 3F

TEL 0776-21-8112

www.cabane.jp

info@cabane.jp