9/5入荷 | CABANE

CABANE

ISAMU KATAYAMA BACKLASH、incarnation、BACK BONE THE BASIS、OUT OF MIND、lien、N/07、ideal、First Aid to the Injured、STRUM、DELAY by Win&Sons、CRUCE&Co、Finders Keepers、PLEIN、Loud Style Design、SAHRIVAR、LONE ONES、PUERTA DEL SOLなどの正規取扱店

久々のブログとなってしまいましたあせる

展示会にいったり、雑誌の撮影があったり、風邪をひいたり、


なんだかバタバタする日が多かったです。


まだまだ暑い日が続きますが、


気分も秋物にシフトしアウターにもようやく動きが出てきました。


店には秋冬物がだいぶ揃っています。


本日は個人的にもすごくオススメ商品が入荷しましたので


ご紹介させてもらいます。


SOUTH ROADから使える5分袖カットソーと

Episode noから雰囲気あるニットガウンが入荷。



ボーダーカットソーは編地ではなく、抜染プリントになっています。

差し色としてもかなり使えます。


SOUTH ROAD

INDIGO U-NECK BORDER CUT&SEWN

COLOR/ONE WASH

¥10500(税込)

CABANE


INDIGO U-NECK BORDER CUT&SEWN

COLOR/USED

¥10500(税込)

CABANE


INDIGO V-NECK BORDER CUT&SEWN

COLOR/ONE WASH

¥10500

CABANE



Episode noからは展示会で一目惚れしたニットガウン。

配色、雰囲気、個人的に完璧だと思います。

手編みニットで一人の職人さんが作るのに、

付きっ切りで20日間かかる

かなり凝った作りとなります。


Episode no

¥126000(税込)

レッド
CABANE


当店には入荷のない色違いですが、

スタイル画像を。
CABANE
CABANE

かなりオススメです。


CABANE

福井市中央1-11-2 3F

TEL 0776-21-8112

www.cabane.jp

info@cabane.jp