九里より悪しき木工愛 | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

勘違いした「おがくず珍事」改め「我欲珍理が愚想」さんがまた何やら良からぬことをやろうとしているという情報。

「◯◯さんほどでは無いですが、結構有名です!」

出た!自称有名会員www

「悪名高い」の間違いですから!wwwwww

しかし◯◯さんの名前を出すとは、そういうところだけは気が回るんやなw


多分アノ方に好かれてると大きく勘違いしている模様ですね?

以前に思いっきり白々しいウソをついてたの覚えてる?

自分の来店が本当にみんなから喜ばれてると思ってる?

さすが過去30軒も出禁喰らうやつは違うよなw


出禁についてだけど、貴様を出禁にするような店は潰れるんじゃなくて、貴様みたいなヤツさえも受け入れられるような度量の深い店が残ってるだけやで?

じゃあお前が受け入れられる店は全部残ってるとでも言うのか?

そもそも絶対数で30軒も出禁を食らうこと自体がおかしいと思わないかね?


あ、あと「なにわのげいのうじん」については何しても「後出し」やで。

もう、やましいことがないのなら堂々としていたらいいのに、ぼくのここの記事で簡単に反応するんだからお前らは…。

もう少し賢いケンカさせてくれへん?


最後に言っといてあげるな。

行きたかったら行っでもいいけど、あのお方は貴様程度のヤツのプライドなんか簡単に破壊するでw

身の程を知れ!