ちょっかいかけずにいられないのかな? | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

世間にもいっぱいいるでしょうけど、特に水商売、そしてポケパラの世界となるとひときわ面倒くさいタイプ。

 

「わがままな構ってちゃん♡」

 

実際生活にいたら「誰にも相手にされない」タイプが、水商売やらポケパラになると、あたかもみんなに本気でチヤホヤされていると勘違いしちゃうんでしょうね?

ある意味可哀そうなヤツですけど、ポケパラが唯一の「自尊心を満たせる場所」なんでしょうかね?

そりゃ自分からはなかなか辞められないわな。

 

もうこんなことを言うといつも

「そういうオマエはどうやねん?」って言ってくるヤツがいる。

どうせ「僕はあなたとは全然違うよ?」と言っても納得しないでしょ?

腹の立つヤツ等がオマエはこうだと思われるのは、

正直、品性も知性も常識も配慮も遠慮も何もない、社会不適格者のオマエと一緒しないで欲しいといいたいですね。

 

少なくても僕は自己満足を満たすためにポケパラをやっているのではない、Q.E.D.