ネットキャバ活動をする気が起きない週末 | Rhapsody in Cabaret-Club

Rhapsody in Cabaret-Club

キャバクラ・水商売のコラムだったり替え歌だったり書だったり

 

年度末を控えて、25日以降は絶対に仕事忙しくなると思ってしまうと、

リアルはともかくネットでもキャバクラ活動がおろそかになってしまう。

ポケパラPLUSの記事をUPするだけで、ほとんど何もできなかった。

 

私はこんなオフの時のことを考えて、お気に入り登録でいつもこちらから絡む人の数はなるべく減らしています。

別に相手は私の事をどうとも思っていないのでしょうけど、「あれ?」と一瞬でも思っていただきたくなくて。

そういえば、お気に入りを少なくするのは、私を子供じみたハブり方をしたアノ人の教えだったな。

まぁ良い考え方までも否定する気はないが。

 

そう言えば不思議な事に、アノ人の一件があって以来、今まで目に付いて腹が立っていた会員のことはそうでもなくなった。

アノ人はポケパラや私にとっての存在感も影響度も、あやつら虫みたいな会員どもとは段違いですからね。

逆にアノ人は私如きが何を言おうとも気にもならないと思っていたからこそ、私にとっては残念で仕方がない。

 

別にそれは仕方の無い話、人生やポケパラに対する姿勢や考え方の違いはどうしようもない。

他人から嫌われようとも道理や良識にこだわってしまう自分も、恰好をつけてチヤホヤされるのが好きなだけのアノ人も、そのどちらもが個性。

ただ、そこにウソやごまかしさえなければ良いだけのことです。

 

もうすぐポケパラを始めて丸二年。

そろそろ一つの転換期を迎えそうですね。