腹立たしさのレベルが違う | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

やっぱりあの会員さんはセミリタイヤ状態になっても存在感がありますね。

今朝もいつものようにバカ共の「コイツ何言ってんだ?」的なPLUS記事を見たはずなのにまったく気に止まらない。

今日の感情はただ、あの会員さんの昨日の「当てつけ行動」にムカつきが止まらないだけ。

私がこう思うことを意図してやったとしたら大したもんだわ!

 

うーん、いったい私の何があの会員さんのお気に障ったのでしょうか?

1つだけははっきりしていることがありますが、それはあなた自身とは別の話だと思うのですけど?

もし他の人から何か悪い入れ知恵をされてそれを信じたのならば、まぁ頭が悪い人なんだなと思うだけですが。

 

あと、私の体験談があの人の気に入る文章で無くなってきているのは早いうちからわかってはいましたが。

もちろん私はあの会員さんの為にポケパラをしているわけじゃないわけですしね。

おそらく私に対しての嫉妬とかありえないでしょうから、ホンマに謎。

ま、こういったあけすけに言ってしまう性格であると言われればお互い様、水と油。

 

ま、あの行動はとりあえず私への断絶宣言のメッセージと受け取っておきますね。

もちろん私も金輪際関わる気がありませんが、ポケパラ活動初期の大恩がございますので、決して憎んだり恨んだりすることもございませんのでご安心ください。

別の某会員さん(あなたのPLUSの後継者☆)と同じ位置付けにさせていただきます。

 

それでは、これからも楽しいポケパラご隠居生活をお楽しみくださいませませ♪