11月23日木曜日・晴れ

 

10月半ばにサンクスギビングの旅行の

計画をたてました。

 

木曜日から月曜日まで休みの5連休~。

 

という事で、ちょっと遠くまで行きたいけど

長距離の運転をしたのはパンデミック前の

2018年に行ったグランドキャニオンが最後

 

その後の旅行では、最長1時間半くらいの

距離しか運転していないんですよ~。

 

なので、アーチーズ国立公園までは

時間的にも、距離的にも、体力的にも

今回は、ちょっと無理かなぁ~。

 

ということで、もう少し近場の

ザイオン国立公園を調べると

まだ公園内のザイオンロッジに空きがある

 

なので、早速予約を作りました~。

 

ザイオンはブライスキャニオンに行くのに

2017年に通り抜けたことはあるけど

歩いたことはないんですね~。( *´艸`)

 

という事で、サンクスギビング当日の

午前10時過ぎに家を出発~。

 

去年は金曜日の午前11時に出たら

めっちゃフリーウェーが混んでたけど

サンクスギビング当日は、みんな家にいるのか

道はすいていました~。o(^▽^)o

 

着いた当日は、久しぶりの長距離運転で

思いのほか疲れてしまって

ジャグジーに浸かって部屋でまったり~。

 

 

 

 

 

 

今回の滞在もシーザースパレスの
Augustus towerです。
 
でも、ベラージオの噴水は見えない部屋でした
 
さてさて、明日は久しぶりにラスベガスを観光です