11月25日 金曜日


今回のラスベガス旅行は

Mちゃんの車で行きま〜す


と言うのも、私の車はちょうどラスベガスに

着く辺りで5000マイルの初メンテナンスが

必要になるんですよ〜。


なので、Mちゃんと行く事に決まる前は

車で行ってラスベガスでメンテナンスするか

飛行機にするか迷っていたんです


そこに、Mちゃんから「どっか行かない?」の

お誘いだったのでMちゃんに

車を出してもらう事にしたんです


あっ、ちなみに今年は祝50歳記念と言う事で

実は、カローラちゃんが、3代目になりました〜


今度のカローラちゃんはハイブリッドです


ふふふ。どんどんカローラちゃんが進化してます


そんな話は置いておいて


朝11時にラスベガスに向けて出発〜


金曜日だからか、どこも少し混んでました




途中、レストエリアでトイレ休憩しただけですが

結局、ラスベガスに着いたのは午後5時を少し

過ぎてしまいました。6時間もかかっちゃった


チェックインをすると、

フリープレーはキオスクで選ぶだけでオーケー


前のようにプリントされたオファーを

キャッシャーに持って行かなくても

スロットに直接ロードされてました。


なんでも、簡単になりましたね〜


これなら、フロントまで行って並んで

わざわざチェックインしなくても

オファーは消えてなくならなさそうですね


今回のお部屋は、パレスタワーです。




クイーンサイズのベットが2つ

写真を撮るのを忘れましたが

お風呂は、ジャグジー付きです




パレスタワーからは、ベラージオの噴水は

見えないのですが、シーザースのプールが見えます


お部屋に荷物を置いたら、予約していた

Bacchanal Buffet に行きます


つづく