私の親友Mちゃんは自然大好き

野生の動物大好き~っていう

めちゃアウトドア派なんです。

 

今年はスーパーブルーム。

 

ということで、Mちゃんは毎週のように

ハイキングに出かけてるんですよ~。

 

いいなぁ~。

 

私は、仕事が忙しくて

このところの休みは洗濯と掃除と

作り置きの食事の支度で終わりです。

 

なので、Mちゃんが行った場所の

写真を送ってもらったので

それで、行った気分に~。( ´艸`)

 

レイクエルシノアは、噂通り

ポピーが満開ですね~。

 

めっちゃキレイ~。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆゚ *。

 

でも、日曜に行ったら

ものすごい人で、シャトルは大行列

 

Mちゃん達はシャトルに乗らずに

1マイル以上離れた場所に駐車して

トレイルまで歩いて行ったそうです。

 

 

そして、これはアンザボレゴ
 
黄色い花が一面に広がってて
これまた、めちゃキレイ~。
 
これは、少し場所を変えた
アンザボレゴだそうです。
 
2017年のスーパーブルームの方が
もっと、花が咲いていて綺麗だったそう
 
先週末はカリゾプレインに
行くって言ってたから
また写真見せてもらおう~っと。(o^-')b