私は旅行に行くと観光に夢中で

食事が毎回おろそかになります。

 

というのも、知らない土地の

特に国立公園近辺の

高くてまずい食事を食べたくないのと

運転の途中で車を停めて

食事の場所を探すのが

なぜか、めちゃ面倒に感じて

食べなくてもいっか~って

なってしまうんですよ。(;´▽`A``

 

なので、今回、旅行に行った時は

そうならないように気を付けて

私にしては、かなりの量の食料を

車に積んで出かけました。

 

なのですが、かなりトレイルを歩いて

カロリーを消費したのに食べれる量は

いつもと変わらないので体重減少。。。

 

私の体重は常に105パウンドから

110パウンドの間を行ったり来たり~

(約47.5kg~50kg)

 

ちょっと食事の量が減ると

105パウンドになるので

そうなったら、頑張って食べて

110パウンドにするというのを

常にしています。(;´▽`A``

 

今回、レストランで少量のお酒と共に

美味しい食事をいただいた後に

原因不明で失神して倒れました。

 

もしかしたら脱水症状のせいで

失神したのかもしれないので

アルコールも脱水症状の原因になる

可能性が高いので

私にしては、とても珍しいのですが

失神してからビールを飲むのを

ピタリとやめてしまったんです。

 

ビールは大好きだから

毎晩、飲みたいけど、

家で一人でいるときに

失神して倒れたら、大変~。

 

そのまま、ポックリいけたらいいけど

最悪、脳への血流がない時間があって

目が覚めてしまったら

とんでもない後遺症を残してしまうかも。

 

なので、ビールを飲まずに一週間。

 

そして、一週間後に体重を測ったら

100パウンド(45kg)に減っている。。。

 

うわ~ん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

頑張って食べるだけじゃ

カロリーが足りてないよ。。。

 

高カロリーな食事を

食べるようにしないと。。。

 

でも、高カロリーな食事は

胃にもたれるからな~。

 

量を食べれないが

こんな所で足を引っ張ります。

 

いっぱい食べれる人が

ものすごく羨ましい。(´・ω・`)

 

周りのみんなは、

私みたいに食べられなくて

痩せているのが

羨ましいって言うけど

私の立場だとしたら

絶対に、美味しくご飯を

たくさん食べれるの方が

健康的で羨ましいです。

 

ないものねだり~なのかな。