8月30日・水曜日

 

ケリーパークにいた時には

小雨がぱらついていましたが

スペースニードルに着いた時には

雨はやんでいました~。よかった~。

 

駐車場は、一時間6ドル

しかも、アテンダントがいないので

機械で前払いします。

 

それも、クレジットカードのみ

 

シアトルでもポートランドでも

駐車場は、このシステムが多いですね

 

う~ん。3時間くらいかなぁ~。

 

レシートをダッシュボードに乗せた後

スペースニードルへ向かいます

 

案内板越しのポップアート美術館

 

スペースニードル

撮影するのに、のけぞってます。( ´艸`)

 

エレベーターへと向かいます。

あれっ、前にいる人、さっきもいたよねぇ~

ふふふ。行き先は一緒だったのね。(o^-')b

 

上に上がって、中から表を見ると、

こんな感じですね~。(*^▽^*)

 

表に出ると、すごい風~。

ビュービューいってます。

 

もう少し天気が良ければ

キレイな景色だったのになぁ~

 

お次は、チフリーガーデンです。

 

つづく