仕事が終わって、帰ろうとしたら

S先生がお給料明細をくれながら

 

「いつも頑張ってくれてるから

お給料を上げたからね(‐^▽^‐)」

 

イエーイ、久々の昇給です。o(〃^▽^〃)o

 

内訳をみると、なんと1割増し。

わぁ~お Σ(・ω・ノ)ノ!

 

私の職種は、日給制なのですが

もともと、いいお給料なんですよ。

 

なので、1割増しになると、

かなりのアップです。(o^-')b

 

それプラス、とある作業をすると

コミッションもあるので

一日で稼ぐ日だと

そうとう稼ぐことになりますねぇ~。

 

で、もう一つ別のオフィスの

I先生のところでは

もともと本業だけではないので

時給+コミッションという形なのですが

お給料だけを比べると

S先生のところよりも少ないので

そろそろコスタメサはやめて

ダウンタウンも減らそうかなぁ~

 

そしたら、体が楽だよなぁ~。

 

なんて考えていたら、

私、何も言ってもいないのに、

またまた昇給です。。。

 

これは、暗に「辞めないでね」っていう

サインですよね。。。まいったな。(;´▽`A``

 

さぁ~て、頑張らなくちゃね~。p(^-^)q

 

ってか、私の身体いつまでもつかなぁ~。