とても急なんですが、今日をもちましてカバル引退することになりました。


新学期も始まり部活も総体前でみっちり練習やらでINする余裕もなく最後にちゃんとした挨拶が出来なくてごめんなさい。


僕がしあわせのシッポにお世話になったのは去年の6月ぐらいだったかな・・・


火星から土星に移ってきて初めてのギルド選びで公式の掲示板を見てtamonaさんってどんな人なんだろう・・・と思いながらwisを送ったのを覚えています。


返事はとてもフレンドリーでとても安心しました。たもさんが女だと思い込んでいたのも罠でしたが・・・w


なによりチャットが楽しくてリアルに何度もパソコンの前で笑わせてもらいました。


ギルドに入って間もないころどんなやつかもわからないのに、一緒に何人かで寺に行った時M埋めミスオブなど貸してくれました。そのまま持ち逃げされるかもしれないのに信頼して貸してくれたことはとてもうれしかったです。


とまぁ居心地のいいギルドですのでギルド探している方は是非入ってみてくださいね。


途中ギルド解散などもあって悲しかったけど、こうしてまた「しあわせにシット」として集まって同じようにワイワイ出来たのは本当に良かったなぁと思います。


いくつもあるギルドの中でこのギルドを選ぶことができて本当に良かったです。


それとUrealのみなさん、短い間だったけどギルド解散した時には温かく迎えてくれてありがとうございました。


寺2のメンバーに入れてくれて毎日のように通ったのが楽しかったです。


そこでスカイプってのを教えてもらって生の声でおしゃべりできたのはりょんさんとフィリさんだけです。


初めてなもんだから緊張しっぱなしだったけど、気軽に喋りかけてくれて嬉しかったです。


最後に急に出て行った事にはごめんなさい・・・


りょんさんのwisがとてもありがたかったです。



最後になりますが、カバルの中で関わったみんなと同じ時間を過ごせて良かったです。


近々リアルのブログ新設するか、これをリアルのブログに変えるかしようと思うのでたまに覗いてコメントなどしてくれると嬉しいです。


受験勉強に部活にがんばります!!