どうも。ご無沙汰してましたらいむです。


まぁ春休みってこともあったので久しぶりにカバルINしてみました。


するとupdate8.0てことで早いですね~


なんやかんやでいろいろしていると、たもさんから新ダンジョンのなんちゃらキャッスルに誘われたので行くことにヾ(@°▽°@)ノ


元シッポの懐かしメンバーでとても楽しかったです。


クエストも知らなかったのでみんなで試行錯誤楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ



らいむのブログ


この後にたくさんのツッコミがあったのは言うまでもなく・・・


マガエヤグレーもさぞかし欲求不満なんでしょうな


とまぁまたINしていきたいと思います。