コツコツ駅で貯めました



らいむのブログ

何がでるかな~(´▽`)



らいむのブログ


1ページでは収まりきれなかったけどこんな感じです(・∀・)


印象3つも出たんで良かったです(・ω・)/


この中に気になるものが・・・


SS撮り忘れましたが右上に注目してください。


アストラルボードK BLACKですってΣ(゚д゚;)


なんだこれ(*_*)


効果はというと

クリ確率2%

スキル経験値+5

AZLドロップ額100%

こんな感じだったと思います( ̄▽ ̄)=3


なによりブラフィックがかっこいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


近いうちに課金アイテムできそうですね~












またまた


らいむのブログ

ドレイン埋まりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


当分はこれでいこうとおもいます(*´Д`)=з