今日は初めてネカフェ行ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ


なにこのスペック・・・


これがカバルなんですね( ̄□ ̄;)


ただキーボードが家のと違ってやりにくかったですけどCAいってもエフェクト3でスイスイでした(^ε^)♪


ポンでみつけた赤ヘリでブルミス拾いました( ̄∇ ̄+)


ネカフェパワーですね(^O^)


夜は寺2ツアーです( ´艸`)


勧められてスカイプインストールしました(・∀・)


すごいですねΣ(゚д゚;)


生の声がイヤホンから聞こえるんですよ!


どんなしくみなんでしょうかねぇ(^~^)


マイクもってないので僕だけ聞いているだけでした(><;)


まぁりょんさんの声に嫉妬したらいむですが・・


返事もできなくてもどかしかったです・°・(ノД`)・°・


迷惑掛けたと思いますが機会があればマイク買いに行きたいと思います(´∀`)


まぁ寺2のドロップはというと・・・



らいむのブログ



はいはい。ネタネタ




















本命は・・・



らいむのブログ




らいむのブログ


ジャーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいしいです(^ε^)


誘ってくれた方ありがとうございました(。・ω・。)


またいきましょねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ