だんだん人口が減っている気がするのですが


細々とやっています。



アプデちょっと前にカルレさんの家でよさげなネックレス拾ったので


相場わからないし参考価格的なものも出てなかったので


強気価格で出してみました。


ファントム

売れたよ( ゜д ゜)


買ってくれた人ありがとう。


でもファントムだよ?( ゜д ゜)


ゴミ的OPもないですが、いい物かどうかわかりません(´・ω・`)・・・。


誰か教えてください。




デイリークエやってたら


精鋭・英雄封印石が5分間で2個落ちたことが2度ほどあって


カルレさん家で連続で英雄封印石が落ちて封印石に余裕がでましたので


今更ですが念願のスティルダ証を作ってみました( ゚∀゚)ヒャッハー


材料

アルビノの鳥捕まえるのめんどくさかったです。(´・ω・`)ホント


失敗したらどうしよう( ゜д ゜)ドキドキ


してたら成功率100%なので安心です。


レシピ


大成功で2個出来たらどうしよう(´・ω・`)ドキドキ


証

1個でしたが出来ましたーヽ(*´∀`*)ノ



早速スティルダさん探しに。


全然いなくてたくさんのスティルダハンターとすれ違いました。


以前よりは競争率下がってますが、探してる人は結構いるっぽい。


出現場所にしばらく張り付いても現れず・・・・・。


探し始めてから5時間後に・・・。



スティルダ


やっとこ発見したよー。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;


そして捕獲失敗したらどうしよう(´・ω・`)ドキドキ



捕獲

と、思ったらすんなり捕獲できたよ(∩´∀`)∩ワーイ


念願のスティルダですが


色の濃いイボークのような・・・・・( ゜Θ゜)



パルナの地のフェロー捕獲は精鋭封印石をたくさん使うので


げんなりしてます(´・ω・`)


めんどくせーよ。



P.S


料理長倒せるようになりました( ゚∀゚)ヒャッハー


料理長

料理長のラストスパートで事故るけどね( ゜д ゜)