深夜か早朝くらいしか最近ログインできてません(´・ω・`)



先週たまたま夕方にログインできてたときに


蜘蛛捕獲のアイテムがどこにあるかわからなくなって


詰んでたので


手伝ってもらいましたヽ(*・ω・*)ノ



高みの見物


た・・・高みの見物してたわけじゃないからね|ω・`)



蜘蛛

( ゚∀゚)ヒャッハー


蜘蛛ゲットやー


あとでこっそりもう一度行ってみましたが


カフィン信者さんが硬くて太刀打ちできなかったので諦めました。



フェロー捕獲アイテムと言えば・・・・。


☆1の一般フェローのくせにアイテム落ちないユニコーンのアレ


レビタン狩まくったけど全然落ちない(´・ω・`)


委託のも微妙に高いし諦めてたところ・・・。



露草

( ゜д ゜)えー・・・・。


デイリークエかよ。



ユニコーン

さくっと捕獲!


すぐ放流したけどね( ゜Θ゜)



最近はカルレアンさんの家に強盗する日々です。


かなりの豪邸なので、使用人さんたちもお金持ちです。



セイ


使用人たちや警備の方々が不法侵入を防ごうと


わらわら寄ってきてくれるので


槍をブンブン振り回して虐殺します。


しょぼい装備でも倒せるので楽チンヽ(*・ω・*)ノ



小銭の道

使用人たちのポケットマネー(´・ω・`)グフフ



伯爵1

家主のカルレアンさんは何度でも蘇ってくれます。


明日も強盗に来てやんよ(*゚Д゚)、ペッ




料理長


でも、料理長だけは倒せません(´・ω・`)


誰もいないお屋敷で料理作ってください。


お馬さんだけは生かしておきますので。


執事のおじさんはチリンチリン鈴ならすだけだから簡単なのに


( `_ゝ´)フォォォォォォォォ