そういえば結構前にcabalからメールきてたの忘れてました。

残念ながら、私はガメポ垢なので移行できそうです・・・。

とりあえず移行作業はするんだからねっ!・・・多分。


ちょっと前にcabalでも再開してみるかーって言われたのでログイン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-cabal

・・・・。

裸で装備無いからやる気なくなったとかなんとか(-_-)

えぇぇぇぇぇ・・・・・。

数日ログインしてみましたが、私のテンションもイマイチ上がらず。

わー新しいスキル増えてるぅー(*´ェ`*)くらいなもんで。



その前に、cabalの神様たちとアーキエイジってのちょこっとやりましたが

何故かSSなかったので貼れません( ゜Θ゜)




で、今更ですがドラネスってやつをダラダラやってます。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-キャラ

ノンタゲゲー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-バトル

今回はペット側になっちゃったようです(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ペット

戦場のグールモードってのがちょっと面白い(*´ェ`*)

イベントだから通ってるだけだけどねっ( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-勝利のダンス

だいたい釣り放置してることが多いです。

倉庫が魚臭くなってます( ゜Θ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-釣り

でも、そろそろ飽きてきたらしいので

TERAに戻ろうかどうしようかってところみたいです。

MOってなんか辛い気がするからねぇ・・・。

どっちかのゲームで見かけたら声かけてもいいですよ。

放置してたら返事できませんが(´・ω・`)



それじゃ、いつ更新かわかりませんが

またねぇ(´・ω・`)ノシ