かなり遅くなりましたが

あけおめ( ゚Д゚)ノ



cabal特に何もしてないです( ゜д ゜)

カップル撲滅はかなりやってましたが。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カップル撲滅

薄ら笑ってる雪の物体溶かすのでいっぱいいっぱいです。

手前のチビちゃん達はけっこう育ったよ(*´ェ`*)

全然傭兵出ないじゃねーかYOヽ(`Д´)ノ



雪だるまイベント終わって

なんのイベントも来ず・・・・。

することもないので

アイスの定位置でものが売れるのを

(´・ω・`)ボーっと待ったり。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-定位置


あとはG茶でしばらく誰も発言してなかったので

AA完成させてみようと思ってAALv1から始めたら

間挟まれてキレてみたり( `Д´)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-AA

棒立ちスタイリッシュオンライン。



1/10から超絶スタイリッシュアクションMMORPGのオープンβが始まるというので。

はて・・・どこかかで聞いた・・・・

こっちは超絶ついちゃった(´゜ェ゜)

イクリプスオブエデン



どう見てもダンt・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

とりあえず おっぱい丸出しのお姉さんにしてみました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-露出狂

おっぱい魔女のお姉さんのキック技。。。

どう見てもベヨネッt・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



私もバイクがいいよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-乗り物

私はどデカいドラゴン(´・ω・`)。。。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしたいよ。


近くで見たら腹筋すげー(´゜ェ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-腹筋

体脂肪率0.5%とかそんなんじゃないかな(*´ェ`*)


牛挑発したりよくわかりませんが

たぶんスタイリッシュでしょう(´゜ェ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-モーモー

そういえば、ゲーム内でどこかで見たような名前の人が歩いてたのですが

本人ですかねぇ(*´ェ`*)

本人だったら気が向いたら声かけてください。

チャットのやり方よくわかりませんが( ゜д ゜)



ダンテが名倉にしか見えないという新作のデビル名倉イが

1/17に発売なので

1/16にオープンβが終わるイクリプスオブエデン丁度いいんじゃないでしょうか(*´ェ`*)

え?cabal?

ナニソレ(´゜ェ゜)


あ・・・でもダンテ整形させられたのかな?

名倉度合いが減った。。。


てことで またねぇ(。・ω・。)ノ

cabalはぼちぼちやるよー。