メリークリスマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさんはサンタさんからプレゼントもらいましたか?

私はもらいました(*´ェ`*)

ウェブマネーという色気のないプレゼントを

サンタが靴下に入れていきました(´・ω...:.;::..



cabalのサンタさんに

サンタさんプレゼントをおくれ(´゜ェ゜)っ

って言ったら

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-サンタ

ホントにくれました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高級品じゃないですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コレ叩いて+7なったらどうしよう・・・・

燃えてもどうしよう・・・・

だ・・・大事に使わせていただきます(;´∀`)b

慌てんぼうのサンタさん。セリフ間違ってますよ |ョω・`)



クリスマスといえば。

戦場にツリーが飾ってありました(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-メリクリ

まぁ(*´ェ`*)

なんてメルヘン。



クリスマスなので

カップル撲滅運動に勤しんでいました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カップル

せっかくラムネのミネスタ減ってきたのに

また増えたじゃねーかヽ(`Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ミネスタ

これでプレゼント叩けってことですねっ。



ショックな出来事がありました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-宝物

大事にしてた宝物が

キャッシュから出てもーたーヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

スペシャルバッジはまだ怖くて開けてません。

あと、PCおかしくなって

Windows入れなおしたので

たくさんの思い出SS全部消えました(´・ω...:.;::..



もうこの色にしておく意味はない気がするので

さすがにババァの毛染め風は

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ババァ

美容院行って来ました(・∀・)♪

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-茶髪

ふー(*´ェ`*)

似合わないとかダセーとか言われることから

開放されましたヽ(=´▽`=)ノ



売れ残ってるので誰か買っていっておくれ(´・ω・`)っ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もったいない

良い物だと思うんだけどなー(´・ω・`)。。。

装備売ったりPコアにしたりするのは

毎度のことなのでアレです(*´ェ`*)


狙撃したり脳みそぶちまけたりして

まったりしてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-狙撃

少佐殿からザックリ説明聞いたけど

よくわかりますん(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-狙い撃ち

まー・・最近若干飽きてきたけどね(´゜ェ゜)

難しいんだもんヽ(`Д´)ノ



パトラッシュ ボクもうカップル撲滅 疲れたよ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パトラッシュ

2時間かけて殴ったの

ハイエナで盗んでくやついるから疲れたよ。。。



それじゃメリークリスマス(。・ω・。)ノシ