やっとイベントきたよ( ゚Д゚)

SIGはコア売り専念として・・・(´・ω・`)

イノシシやら獅子舞やら。

全部どこにいるか把握しきれてないヽ(`Д´)ノ

イノシシはちょいちょい見かけるんだよね。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-イノシシ

雪だるまも結構いる。

獅子舞どこだーヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

まだ見てません。

イノシシ柔らかくなってるから

もしかしてキムザクさんも?・・・・(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-キムザク

無理ゲーじゃねーか( ゜д ゜)

一人だからかな?って二人でやってみましたが

変わりませんでした/(^o^)\

3つめのプレゼントボックスもらえないじゃん



もこみちお祝いもらいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もこみち

(*゚ロ゚)ハッ!!

もしやストーカー?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もこみちはコレ以上大きくはなりませんが

パタパタアンジェラに使わせてもらいます

U.・x・)ワンワン


いつもの通り城2に行ったよ。

ラス箱気合入ってなかったね。そういえば(*´ェ`*)

・・・・・?

なんか小さいの飛んできたな。

ルーンじゃないし。なんかのアクセかな(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・!!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-でった

でったでった(∩´∀`)∩ワーイ

うぉー。ちょ。ちょっとお前も拾え!

業績だ。拾えー。

・・・・・・・・・・・・・。

うへぇ(´゜ェ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-すろえく

なんだよーヽ(`Д´)ノ

ドロップ不可。

・・・_ノ乙(、ン、)_

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-業績

業績おめでとー(*ーxー)ノノ゙☆パチパチ


いいもんρ(・ω・、)イジイジ

知らないうちに拾ってたコレがあるからいいもん

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ライダー

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



寺2にはよく死体が転がります。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-てらに

死体踏んでSS撮っていいよ(´Д`)ハァハァ

変態なのかな?って思いつつ

どうしても(?)っていうのでパチリ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-死体

死体率NO.1

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-武神

ミスリルに見えるけどオスミなんだ

舐めんなヽ(`Д´)ノ

m9(^Д^)プギャー


それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ