あるものの売りメガホンが。

我らがhdk様がお気に入りのようです。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-hdk1

最上級スロットエクステンダー。

通称 白エク。

スロエクとか初めて聞いた( ゚Д゚)

訛って聞こえるんだって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-hdk2

hdk様にお喜びいただけて何よりです(*´ェ`*)b

R欲しいとPT飛ばしてきたhdk様が

RもらってさっさとPTから消えて行きました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-hdk3

東京さー行けばいいんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。

銀座でべこ飼えばいいんだよ。゚(゚*´Д⊂グスン



そういえば もこみち が知らない間にでかくなってました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もこみち

歩き方がかわいくない(´・ω・`)

アンジェラ早くピンクになーれ。



戦争前によくわかりませんが

16chでみんな戯れてたので参加してみました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-16ch

カペラのはぐれもの(?)のFSさんに

バイクアタックしてみましたが

かったいのでダメがゴミのようでした\(^o^)/



戦争中はイケメソFBについてってスピとかバフとか配ります。

よく見失うので探すのが大変です。

あ・・・一応他の方にもスピとかしてますよ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-付いて行く

前衛さんに無理してバフ配りにいくと

こうなります(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カペ包囲

まわり真っ赤っ赤でフルボッコ\(^o^)/


カペさん出口での出待ち好きです(*´ェ`*)

勝ってるから楽しいとかじゃないよ?

逆の状態になってもコレたのしいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

こんなこと言ったら怒られるのかな・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-出待ち

カペさんにプロキの武神は・・・・

とか何とか言われてるみたいな気がしますが、

オスミきゅうり武神なめんなょヽ(`Д´)ノ

そんなことをフローラルなんとかさんがブログに書けって・・・。

ちょっと言い方違ったかもしれません。うろ覚えです(*´ェ`*)

m9(^Д^)



また可愛いチャイナ姿が見たいってどうしても言うので。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お気に入り

着替えてもいいもの出ないよ(´゜ェ゜)

G超えアイテムそろそろ出ろヽ(`Д´)ノ


それじゃまたねぇ(o´ω`o)ノシ