お金が増えないよーヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

レア出ろレア


なんかメガホンなってました。

うるさくてサーセン( ゜д ゜)

メガホンは倉庫に収納でもします。゚(゚*´Д⊂

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-メガホン

13ch以外の人は私の高笑いだけが響いているようです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう何にも喋らないんだからーε=ε=ε=┌(;*´Д`)」

レアでったから高笑いしたわけじゃないです。。。



Tリングでなくなったねぇ(´・ω・`)

週2回見た時もあったのにねー

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パンダ

チケ作れるのに忘れてチケ買いまくって行ったのにー

(´・ω・`)いや。私はいらないですよTリング。

海王星では欲しいけどねっ。


DP調整なんて超久しぶり。

久々ダスクたのしーなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お久ダスク

あれ・・・ラス箱ねーよ?!( ゚Д゚)

って言われるまで気にしてませんでしたが

ダスクは牛からポロッと落ちるだけでしたね。そういや。

とりあえず、ラストは箱設置しよーぜ?

ダスクにレアなんて期待はしません。が、

たのしー

チケ余ってるからあとで周回しよう(*´ェ`*)



地図前より覚えてきたと思います。

うーん。完璧に覚えるのはいつになるんだろう\(^o^)/

地図としばらくにらめっこしながら ちゃんとたどり着くようにはしてますよ。

たまに逆走ってるときあるけどね(´゜ェ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦争

前衛さんにバフいれに行くとフルボッコされるときあります(´・ω・`)



そろそろD篭りまくるくらいのやる気出そうかな(´゜ェ゜)

ほんと・・・もじゃ2疲れたんだってば。

それじゃ またねぇ(o´ω`o)ノシ



追加。

ぱ○さん用

寝てる時が多いですが

主にこのような場所の天上界(標高180cm)から猫様に見下されてcabalしてます。

あと、いつもは長座布団敷いてるのですが

嫌がらせか天の恵みかわかりませんが

天上界から長座布団が舞い落ちてくるときがあります。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ねこ

o(^・x・^)wニャーン