水星のGは今週1位でした(*´ェ`*)

海王星のは・・・・

まーさ何してんだー(*゚Д゚)

ちょっと忙しくて海王星行ってませんがね。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ギルド



もじゃにーばっかり行ってます(´・ω・`)

タイム縮まりません。

何度行ってもクエクリックに四苦八苦ですヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

神剣もってGMバフ入れればタイム縮まりますかね・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もじゃ2

でったレアといえば

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もじゃ2レア

これくらいしか・・・・。

細胞マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



今年のかぼちゃイベントってやっつけですかね(´・ω・`)

かぼちゃから拾うなぞの食べ物ひどいですね。

当たりくじとか・・・なんですかあの石。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かぼちゃ1
$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-かぼちゃ2

小さいかぼちゃも何の苦労もせず、全MAPで見れますね。

せっかくなのでイベント満喫だー(*゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-WIプラメ

あれ?(*´ェ`*) 結構似合ってない?

寿命3時間だっけ?3日だっけ?

かわいそうなので外見変更で7日の命にしてあげました。


SS撮ったら殺す( `Д´)

言われる前に 撮ってしまったのでどうしようも・・・・(´・ω・`;)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ドライプラメ

なんかピッチピッチしてました(*´ェ`*)ウフフ

いいじゃない かっこいいよドライプラメ記念。


AP稼ぎついでにGスコア上げ。

Lvも@10%ほどでカンストしてしまいそうです(´・ω・`)

経験値ブレビも黄色ブレビも使ってないけど

地味にあがりますね。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-アーケ狩り



あたらしいお友達増えましたヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと前々から欲しいなとは思ってたけど

今更(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ペット

ポルタ奥で地味にコルヌスたたいてます。

放置してるからってコルヌス殺さないでよねっ(*゚Д゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-コルヌスペット

水色の子もかわいいけど

いつピンクになるかな(*´ェ`*)



イベントがアレなので特に書くこともなく(´・ω・`)

とりあえずの更新でした。


またねぇ(。・ω・。)ノシ