蕁麻疹出るようなことしてないけど

ぽつぽつ何か出てる。かゆいヽ( `Д´)ノ

かゆい うま

いや・・・うま・・・はないな(´・ω・`)

蕁麻疹が出るようなアレルギーは鯖です。

あとはウサギとか小動物を触ると喘息の発作おこります。

それと、めちゃくちゃ汚い室内犬とか飼ってる人がそばにきても喘息の発作おきます。

ちゃんとお風呂にいれてあげてください(´・ω・`)

蕁麻疹ググったら抗生物質アレルギーで蕁麻疹出るってのあるみたい

それか(*゚Д゚)!今 ちょうど投与されてるからかゆいヽ( `Д´)ノ



観察日記

神様また気持ち悪いこと言ってます。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-神

城2ソロだってやろうと思わないのにヽ( `Д´)ノ

あ・・・火風呂・図書館の準備一人でやったりするから

ソロ最後までやるのとそんなに変わらないか・・・。

もうFAオンリーでいいんじゃないんですか?!

そしたらいらなくなったwizのミスリル職人足+15くださいヽ(*´∀`*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-神のお召し物



やっとこさ私の好みの服に着替えてくれました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-金髪

この服だったら赤髪だよね(*´ェ`*)って

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-赤髪

この前 毛染めしたぱっかりだけど、この場合は赤がいいんだーヽ( `Д´)ノ

レノー(*゚Д゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-どらレノ

(´・ω・`)レノ違い。

レノーヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ポリゴン

期待はずれのポリゴン再び。

レノー( `_ゝ´)フォォォォォォォォ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-レノ

すてき(*´ェ`*)

しかし、声があの人らしいので

あの人の顔がちらついてしまいます。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ひろし

くそーヽ( `Д´)ノ


ってことでレノ風大歓迎です(*´ェ`*)

あとネバレス学園のやつでもいいです。


せっかくおめかし(?)してくれたので

私もいつものまぬけな麦わらかぶってらんない。ってことで脱ぎました。

着てる服は変わらないけどオサレ感が増す気がする。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-間抜けな帽子

最後ドロスニン宝箱待ってたら

「ちょうだい」って声が聞こえたよ(*´ェ`*)

何が出たか聞いてないのでわかりませんが( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-サイコロを振る

(((( ;゚Д゚)))アワワワ ついに念願のDEFスニン!!

しかも45っ!なかなかいいっ!!

これ・・・サイコロを振るをぽちっとしたらどうなるかな(*´ェ`*)ウフフ

もう・・・確実に・・・おもしろいくらいブチ切れるだろうね( ゚∀゚)ヒャッハー

辞退ボタンもぽちっとせず

時間ギリギリまでドキドキさせてやるんだからーヽ( `Д´)ノ

無駄な抵抗です(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ルレ

私にルレ権がないって言っている時点で

四の五の言わず拾ってるに決まってますねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



欲を出して行った2回目は出ませんね。

っていうか連続で出るかーヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ゴミスニン

すてきなゴミスニンありがとう(*゚Д゚)



プロキはデタミしかいないわけじゃないけど

多いといわれれば多いかな(´・ω・`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-でたみ

他のGの人もおいでよーヽ(*´∀`*)ノ

でもカペ少ないんだよね。


海王星のアーケ行ってみたよ。

・・・・・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-アケ


・・・・・・・・・・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-オワコン

なんだこれ\(^o^)/

プロキどこいった。

真ん中行ったらまっかっかだったよ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-赤いアーケ

とりあえず真ん中にFエクまいて

逃げようとしたらアーケエクゼきたよ\(^o^)/

まぁ まーさにFエク入ったので良しとします。



まーさと言えば(´・ω・`)

まーさがホストのスカで

もう落ちるねーおやすみー

でスカ切れるはずだったんですが

切れてなかったんだよね( ゚∀゚)アハハ

何が聞こえるかwktkしてたんだけど

心優しいGメンがスカチャで「スカイプ切り忘れてるよ( ´∀`)」って

(´・ω・`)チッ

ものすごいまーさが慌てて

「あぶねーもうちょっとでいやらしい音が(ry」

何しようとしてたんですかね(*´ェ`*)

ちゃんと切ったか確認してからにしようね。



どうでもいい写真はりまくったせいで長いですね(*゚Д゚)

それじゃ またね(。・ω・。)ノシ