いろいろあちこちで荒れてます(*´ェ`*)

喧嘩はいけないよ。



海王星の神様観察日記。

INしたら見知らぬ名前の人からフレが急に飛んで来ました。

無用心にぽちっとしました。

でも何となく誰かは気づいてました。

今回は恐竜連れてるあの子ですねヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-神様


3キャラカンストきもちわるーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

WAの名前が投げやりなのとLvが181で止まっておりますぉ(∪^ω^)

そういえばFBで同じ名前の人 水星で見ました。

大人気ですね。




前回のイケメソパンダがおきに召されなかったようです(´・ω・`)

かわいいのにね。

髪の色変えるけどどっちがいいかって。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-どっち

白はペンキ塗りたてみたいです(*´ェ`*)

てゆーか、何度か白にしたのを見たけど3日とかからず飽きてるじゃないかーヽ( `Д´)ノ

リネームもしかり(´・ω・`)

すぐ飽きるの知ってます。


イケメソFB改定版。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-プロキ

いかがですか(´・ω・`)


$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-金髪

密かに同じだったり( ゚∀゚)アハハ

真似じゃないからねっ。ずっと前からだからねっ。

これにしろって言われたからだからねっ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-麦わら

でも普段麦わらかぶってるので見えませーん\(^o^)/

金星時代、化粧品Gの人に

あいちゃん頭にう○こ乗ってるよ( ゚∀゚)

って言われました(´・ω・`)チーン




まーさがググられてる件


本人に問い合わせたところ

特に思い当たる点はないとのこと(´・ω・`)

ただ、アーケで8耳とか8ブレ拾ったかなぁ・・・・って

死んでしまえーヽ( `Д´)ノ

ハックされてしまえーヽ( `Д´)ノ

悪名高いツーラー使いかどうか調査されてたのかな?ってことにしときました。

多分まーさはツール使わないんじゃないかな。

まーさがそのくらいcabal熱上げてるならとっくにカンストしてるよ( ゚∀゚)ハハ

だからといってカンストしてる人がツール使ってるわけじゃないです。



引退するする詐欺です。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-引退詐欺

色々売れてるみたいだけどねーヽ(*´∀`*)ノ

引退セレモニーして すぐ復帰して 装備揃えて また引退(´・ω・`)

よくわかりません。

引退詐欺の問題の彼にブチギレて主力Gメンが2人も抜けました。

無理もないよヽ(*´∀`*)ノ私もよく彼にキレるよ(*´ェ`*)ウフフ

今日もキレました☆

メール見て携帯放り投げようかと思ったくらいキレました☆(ゝω・)v

何でもないときはいい子なんですが

急にラストとかものすごい嫌な一言発するんです。

発言気をつけようね。

って ヲイっ!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-うっちゃうー

何だよコレは(*゚Д゚)

お問い合わせしたところ

「うっちゃうーしょぼん

って返事がきました。

うっちゃうーしょぼん じゃねーよヽ( `Д´)ノ

ほんと困ったちゃんです(*´ェ`*)

ということで海王星のギルド荒れてます。



水星の話。

プロキ民がちらほら怒ってますね(*´ェ`*)

この人とか

アーケのときも何かやってましたね。

私は思わずLしてしまいましたが( ゜д ゜)

な○○さん 嫌がらせやめてください>< って。

戦争のときもLしようと思ったけど

なんかもう・・・うんざりしちゃって・・・(ヽ´ω`)


両国家キャラがいて どっちで出ても別にいいですが

そういうのは好きじゃないです。


というわけで水星荒れてます。


みんな仲良くね(*´ェ`*)



それじゃ またねぇ(。・ω・。)ノ