GM光臨でハートバフ大好評ですね(*´ェ`*)

すごい人だかりできてたよー。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-水星

もうもらってたからいいんだけどね(´・ω・`)



もしかして海王星のFBもバフもらえるのでは?と

海王星へ(((((((*・ω・*)

降り立ったら見知らぬ名前の人から耳が( ゜д ゜)

まぁ前々回のリネームの回のフレ欄晒しでモザイク編集してたときに気づいてたんだけどね

ちょww神様www仕事速いですなwwww ってね(´・ω・`)

とりあえず

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-スイッチ

そしたら名言いただきましたヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-名言

今度おいしいお料理ご馳走してくださいヽ(*´∀`*)ノ


勧められて見はじめたやつだけど

話は??????って時もあるけど

戦闘シーンはわくわくするので結構好きです(*´ェ`*)


待ってたら海王星にも来たよ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-8ch

(´・ω・`)ふむふむ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-まさかの8ch

・・・・・・・。

苦労してるんですね(*´;ェ;`*)

無事にGMバフ3つもらえたよー。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-GM

ハートバフ記念写真。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-優雅

優雅でしょ(*´ェ`*)

優雅にしてたらストーカーきたよ 三(ノ;゚д`)ノ ヒッ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ストーカー2

久しぶりにみんなとスカしましたが

まーさは相変わらずでした(ヽ´ω`)

諸事情により1週間ほど聞き専しかできませんが

やっぱり しゃべった方が早い。あと楽。

ヽ( `Д´)ノムキーってなるね。


引退セレモニーした割には

統合後ちゃっかりログインしてリネームしてた人に代わって

まーさがギルマスなっちゃったからGカテゴリ変なところに入れられました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-Gカテゴリ

こんなくらいじゃ怒りませんよ(*´ェ`*)

まーさはちょっとアレな子なので許します。



知らないうちにキャッシュにアリオネル入ってないかなー

それじゃ またねぇ(。・ω・。)ノシ