NASのやつ10枚セットのやつやってみました。

アリオネルなんて出ませんでした\(^o^)/

かろうじてゴールド1枚出たくらい。

WIZ垢のキャッシュに入ってるアリオネル

FB垢に移動できませんかね(´・ω・`)



そういえば。

ハートのバフやっともらいました(*´ェ`*)ウフフ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ハート

特に業績なんて気にしてませんが

達成(∩´∀`)∩ワーイ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-GMバフ

みんなハートまみれになってました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ハートまみれ

バフ撒きありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ


このバフなかなかいいですね(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-バフ

このバフがあるうちにマキナだー(*゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ハートマキナ

・・・・・・。

なんか・・・けっこうすぐ消えちゃったね(´・ω・`)・・・。

1ボスでバフ消しちゃった人もいますが(*´ェ`*)


べつにどうでもいいけど

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カンストまみれ

カンストまみれで気持ち悪いね(*´ェ`*)



それじゃまたねぇ(。・ω・。)ノシ