諸事情によりスカが全くできなくて

しょんぼりしてる亜依です。こんにちわ(ヽ´ω`)ノ

数分の電話くらいはできるけど

長時間のスカでの(*´ェ`*)ウフフとか( ゚∀゚)ヒャッハーはできまてん(´・ω・`)。


鯖統合されました。

が、水星なんの関係もなかったね・・・・。

当然リネーム来ず。

金星改め海王星のFBの名前リネームしたよっ(*゚Д゚)ノ

リネームっつってもあれです。

名前の後ろにあった変な数字取っただけです( ´_ゝ`)

神様の名前のことが心配でしたが

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-神

ご無事でなによりです( ´_ゝ`)

神の名前を横取りしようとしてた人もいますが

仕事がお早いようで(*´ェ`*)


まーさ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-肛門

名前を挟んでたマーク消えてました。

引退したとある人曰く

こーもん まーさ こーもん

( ´_ゝ`)

あれでよかったのに( ゜д ゜)



戦争ロビーだけ覗いてきました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-亜依

基本みんなほとんど名前変わってなかったね。

印象としてはカンスト者少ないかな?って感じです。

みんながんばるんだー(`・д・´)ノ



それじゃまたねぇ(。・ω・。)ノシ