月曜日に更新しようと思ってたのに

土日がんばりすぎて無理がたたったのか

大変なことになって できませんでした\(^o^)/

まぁいつでもいいんだけどね。



何をがんばったかっていうと

イケメソマッチョFBのLv上げ。

すげー疲れたんだって(*゚Д゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マッチョ

手伝ってくれたパンダ先生巻き込んでしまって申し訳ございません。

私の仕事は3分くらい待機。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-待機中

そろそろか!って頃に走っていく。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-行ったりきたり

レイズっ!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-レイズ

単純作業の繰り返しです。

もぅ眠くて眠くて(ヽ´ω`)

当然寝たら怒られます。


ホント辛くて大変でしたが

いいこともあったよヽ(*´∀`*)ノ

レア出たとかは全然ないんだけどね。

G倉庫作ってもらったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

「何でお前の分もG倉庫も作らなきゃry」

とぶつくさ文句言ってましたが作ってもらったよヽ(*・ω・*)ノ

けっこうあっという間にできちゃったね。

パンダ先生のG倉庫はLv3なってたし。

うまうまー


パンダ先生。

日曜日にいたっては朝9時から夜7時すぎまで

10時間ほどお付き合いいただきありがとうございました。

ホントもうやりたくないです(*゚Д゚)


その後 無事マテクエも終わり

ネバレスパイオニアなれました。

イケメソマッチョFBは金星から連れてきたのではなく

水星で8月初めごろにLv1から育てたのは秘密です( ゜д ゜)

うん。ダラダラした数週間がなかったら1ヶ月もかからなかったんではないか・・・と。



疲れきってたから寝るのかと思いきや。

戦争出てみました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦争ロビ

また地図の見方忘れました\(^o^)/

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-戦争

2とか9とか言われても どこだっけ(´・ω・`)・・・。

思い出す。または 覚える。のに また時間がかかりそうです。



今いる水星は関係ないけど

鯖統合だー(*゚Д゚)ノ

あとで金星覗いてみよー。


それじゃまたね(。・ω・。)ノシ