最近どうもやる気が・・・・。

Dとか行くのめんどくさいです(´・ω・`)

あとラムネ。そこそこ開けましたが何も出ませんでした。

とら次郎は欲しい物がでなくて今回のイベ失敗だヽ(`Д´)ノ

とかなんとか言ってましたが

私よりはザクザク出てたのでいいじゃないかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!



21時のアーケですが

ちょっと行くようになりました(*´ェ`*)

プロキさんも増えてきたのかな?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-アーケ

ギルドのみんなアーケやる気出てるみたいなんで

180超えたプロキさん21時アーケおいでませ(へ´・ω・`)へ



アーケ終わって何故かわからないけど

ふとFBで金星へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

!!!!!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-うまー

いつ売れたかわかんないけど売れてた

ウマ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!

お金持ちの星ですね(*´ェ`*)


お友達欄見てたら

「IN率低下 引退するかも」

みたいなメッセージ見えたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず

借金と貸してた耳返してね(´・ω・`人)ってメール。

速攻返ってきたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



そしてしばらくしたら

ばら撒きイベントしてた∑(゚ω゚ノ)ノ!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-引退

拾えまてんが(´・ω・`)


放置してたら耳入ってたよ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-最後の言葉

最後のやつ何wwww

まー彼とは喧嘩多かったね(*´ェ`*)

ネバレスで他人に大してあんな態度とったこと彼以外ないわっ( ゚Д゚)

うん。まー嫌いではなかったよヽ(*´∀`*)ノ

私がヽ(`Д´)ノ ムキーってなったとき

まーさが(`3´)ブーブー言われて大変そうだったけど。


4年間おつかれさまでした。

リアルがんばれー( ゚Д゚)ノ


それじゃ 今日もアーケ逝ってきます(`・ω・´)ゞ

またね(o´ω`o)ノシ