1ヶ月さぼってました(*´ェ`*)エヘヘ

一応いるにはいましたよ。

水星来てから何もせず・・・( ゜д ゜)!

いや。やらなきゃいけないこといっぱいあってアレでした。

地味な作業してました。



そういえば、ずいぶん昔のことですが

カンストしてましたヽ(*・ω・*)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パイオニア

パイオニアーヽ(  ´  ∇  `  )ノヒャッハー

もう188あたりで泣きそうになったので

パンダ先生に泣きつきました。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-図書館

お付き合いありがとうございました。

またお願いすることになるかと思います(*゚Д゚)ハッ



そういえば、ずいぶん前に

「おい、1chアイスの真ん中に変なのおるぞ。」って

「ん?(´・ω・`)?」

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-変なの

確かに変なのおった。

別の人のことだろうとスルーしてたら

話しかけられたので、私のことのようでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


鯖統合 水星と金星だったら移動とかしなくていいなーって思いましたが

やっぱり過疎鯖との組み合わせですね(´・ω・`)ショボーン

天王星がなくて惑星からはずされた冥王星が存在するのが不自然ですが

水星はやっぱり水星のままですかねぇ。

ま、どーでもいいけど(*゚Д゚)


なんか知らない間にG名変わってました(`・ω・´)プンプン

パンダ着なくてもいいようになったみたいですが

移民は着のみ着のまま家出してるので

おしゃれアイテムもってませんヽ( `Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パンダ

ほかの人たちは なんかもう

パンダ着てないっぽいです・・・・(´・ω・`)・・・。


グローバルイベント(*゚Д゚)ノ

日本語オンリーなので怖くて無理です。

海外の方たちと交流もてる自信ありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

グローバル的な会社にいますが

英語で電話がかかってくると硬直して泣きそうになります。

PvPがどうとか書いてあったのですが

私は戦闘力2~3なのでアレですね(*´ェ`*)

焼肉食べたいけど私には無理だぁ(> ゜A ゜)>アッー

異人さん怖いです。



特に書くこともなくて しょうもない内容になっちゃったけど

さぼりすぎたので書きました。


よし。タマゴイベントきたら金星のFB育てよう(`・ω・´)


てことで、またね(。・ω・。)ノシ