1chで放置してるところに

他鯖よりお買い物チェックに立ち寄った際にお耳をくれる方々(*´ェ`*)

エラー落ちしてなかったりログが相当流れてない限り

ちゃんと見てます。

お返事できなくて申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン



日曜の夜の神剣争奪戦。

時間だー( ゚Д゚)ノ

よし、再起動していくぞー。

・・・・。

再起動したけど何かおかしくてもう一度再起動。

INして「プロキオンがバイカリタン倒しました。」みたいな(´・ω・`)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

とりあえず急げーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

セイントフォース見つけて適度にスペース連打。(ノシ`・ω・´)ノシ☆バンバン

えっwwwちょwwww

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-アナウンス

ログインの度にこんなの出るようになりました。

バイカリタン叩いてないのに拾っちゃってサーセン( ゜д ゜)

ツーラーうんちゃら関係ないんでしょうかね。

適当に連打してただけですね(´・ω・`)



いい武器だ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-神剣

いい武器持ってマキナ行ってみたよ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-マキナス

PT変わるとやり方変わってよくわかりますん(´・ω・`)

神バフのかけどころもよくわかりますん。

乙いプラメー(∩´∀`)∩ワーイ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-乙いプラメ

WI足神プラメ欲しいです( ゜p ゜)


神剣やっぱアレだね。

城2の壁、いつもマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言われるけど

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言う立場に(*´ェ`*)ウフフ

やっぱ強いね神剣。

いつ見ても筋肉すごいね( ゚Д゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城2

2s物が売れるから最近のDいいね(・∀・)!



13chはパンダまみれです。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パンダー

パンダざるもの入るべからず

(´゜ェ゜)え


またねぇ(o´ω`o)ノシ