この話題でもちきり(?)でうんざりでしょうが

日記なんで書きます( ゜д ゜)



とりあえずINしてアプデいろいろ見て回ろうかと思ってたら

プルマ全chまわされました(ヽ´ω`)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-プルマ

5体目くらいでもう嫌になってきたよ( ´_ゝ`)

プルマ必死で狩ってる時に なんか楽しそうに満喫してる人がいる・・・くそぅ

海パン?ダンス3?なんだよソレヽ(`Д´)ノ


疲れ果てて帰ってきたら

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-まっちょ

露出狂なってたよΣ( ̄ロ ̄lll)

腹筋割れすぎだぁぁぁ(*゚ロ゚)

アイスじゃ寒そうですね。


いろいろ見てたりしてたらあっという間にあの時間に。

おっきいの倒せないよ( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-でっかいの

15~20分くらい経過したあたりから

飽きた・・・発言がよく見られました(*´ェ`*)

まぁ・・・つまらんよね。

8ブレ落ちる日は来るのでしょうかー( ゚Д゚)ノ


製造よくわかりません(´・ω・`)

オーブやら何やらすごいの作ってるひとはいるみたいですが。

製造アイテムっぽいのが落ちたのでさっそく。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-落ちた

・・・・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-エンドレス

何このエンドレス。

Pコア大量生産してみたいよ( ゚Д゚)ノ


個性がなかったのでさっそく個性をば。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-個性さん

青い毛はみ出てんじゃん( ´_ゝ`)

しばらくはみ毛でいきます。


ダンス3

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-にゃ

なんかコレを思い出した。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-にゃ

にゃっ!



Lv上げの日々が続きます。

またねぇ(o´ω`o)ノシ