なんだかとっても早起きになりました。

5時くらいに起きたかなぁ(ヽ´ω`)

パンダさん達も早起きです。

早朝からシエナ2周回((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-シエナ2

朝っぱらから周回なんてしたことないよ・・・。


周回してたらぞくぞくパンダさん達がやってきたょ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パンダづくし

Σ( ̄ロ ̄lll)みんな早起き・・・。

人数集まったので早朝寺2。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-てら2

しかもいいもの何も出ず!!!

チケストックのない私には赤字だぜぇ(ヽ´ω`)



とりあえずパンダになるべくNAS。

やっぱ欲しいものは出ないね(*´ェ`*)

いつも出ろ出ろ願っているゴールドは3千円で3枚出たのにパンダ出ず。

赤ブレビも出たし許してやろう。


委託のは高いし・・・・。

たまらずメガホンで募集。

朝だしメンテ前だし人いないから来ないよーと言われつつもメガホン(`・ω・´)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

パンダさんが「180Mにまけてよー」

えΣ( ̄ロ ̄lll)ちょ・・・をぃ・

「いいですよ」

(´゜ェ゜)!!マジで?!

ってな感じで無事GETできましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パンダまつり

個性0ですが、まぁ・・・なんとかなるでしょう。



今回メンテ時間通りに終わったくさい(∩´∀`)∩

とりあえず逝ってきます。

またねぇ(o´ω`o)ノシ