またまた鯖移動しました。

木星の方々お世話になりました。

近々移動するのはわかってましたが

えっ?!(´゜ェ゜)今日?今?!!

てな感じでドタバタしながら移動しました(ヽ´ω`)

持ってたコアやらチケやら投げ売りです。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-デイトン

豆腐・・・この価格ならデイトンさんに売った方が儲かったね(*´ェ`*)

って今気づきました。

木星のみなさん また行く事があったらよろしくね(´・ω・`人)



よっしゃーー金星に帰還だー( ゚Д゚)ノ

・・・ん?・・・・水星( ゜д ゜)?


ってことで私は今、水星にいます。



普段目覚めることのない朝6時に起きてしまったので

1chでボー(´・ω・`)っとしてたら

パンダさんに拉致られました(*゚ロ゚)ハッ!!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パンダ

パンダー( ゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-しろくま

ってことでパンダになってしまいました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-パンダー

コレはNAS回してパンダスーツ入手するしかないのかっ。

ちょっと欲しかったんだよねー(*´ェ`*)

明日のメンテでパンダ消滅しそうですが

とりあえず今日ちょこっと回してみます(ヽ´ω`)

経験値ブレビが目ん玉飛び出そうな価格なので

やっぱNAS回せってことでしょうね・・・・・。


水星のみなさん よろしくお願いしまっす(`・ω・´)ゞ


それじゃまたねぇ(o´ω`o)ノシ