前略 私は元気です。

お金がたまりませんが

コレほしー(*゚ロ゚)っていうような物欲もありませんが。

上エクが欲しいくらいです(*´ェ`*)

金貯めろってな。



Lvあげぼちぼちがんばってます。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ポルタ

Lv上げつかれたー(ヽ´ω`)とかボヤいてたら

「よし!お前がカンストしたらV帰るか」

(´゜ェ゜)え・・・・。

何この暴君王子は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とか言いつつ やる気が出た私はドMなんですかね(*ノェノ)キャー


私が必死こいて集めたタマゴから出た白い誓約書どこ行ったんですかねー( ゚Д゚)ノ



こんにちわ 木星カペラ(*´ェ`*)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-カペラ

そして ただいま 木星プロキ(*゚ロ゚)!

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ただいまプロキ

移動なんかしちゃったもんだから

キラキラ消えちゃったね( ノ∀` )

↓はキラキラしてた頃。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-武神放置

Fエグゼポツーン( ゜д ゜)

神剣もったまま国家移動しても消えない....〆(・ω・。)メモメモ

そりゃそうか。

今週取ってみたよ( ゚Д゚)ノ


はやくTリング出てくれないとね。

私のは7週目で出たんだけどね |ョω・`)エヘヘ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-T2

PTドロの時はアレな人がすごいのだしたー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-7ブレ

(∩´∀`)∩ワーイ

でもリングは出ないんだよ(*´ェ`*)



がんばってLvあげます(ヽ´ω`)ノ

それじゃまたねぇ(o´ω`o)ノシ