寝不足です(´・ω・`)

眠いヽ(`Д´)ノ ムキー



日曜のお昼、カペさんのやる気が無かったので

セージ殴ってみました。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-セージ

硬い/(^o^)\

残り時間アレじゃ無理ですね。



最近ユアンよく見かけます。

ユアンの武器がかっこいいらしいです。

私もユアン傭兵にしちゃおうかな(*´ェ`*)

いやいやダマされないぞヽ(`Д´)ノ

運営さん(∪^ω^) わんわんお!の罠にはかからんぞヽ(`Д´)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ユアン

そんなこんなで 良さ気なドロスニン( ゚Д゚)

おぉ わりと欲しいかも( ゜q ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-欲しいな

ルレ負けました(´・ω・`)チーン



T2周回してますが リング出ませんなぁ・・・。

マキナスドライプラメエポ欲しいんですが

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-まきな

でった報告もあることだし そのうち出るだろう・・・。

なんてね。

でねーよヽ(`Д´)ノ



木星のみなさんが寝ちゃったので

(´・ω・`)ショボーンとして金星へ。

Dいくよ!!!って。(*゚ロ゚)ハッ!!


3人でシエナ2行ったんですが

全員無心で回ってたため、ドロも何も見てませんでした。

無心過ぎてSSすら何もないという。

分配するよー( ゚Д゚)ノ ってなったとき

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?!って雄叫びがΣ( ̄ロ ̄lll)

でった。コレ。でった。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-でった

逆OPとかじゃない いいもの(*´ェ`*)ウフフ

ただの穴埋めでOPとかないですが帰属じゃない(・∀・)!!

ログみたら確かに拾ってましたね・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-ログ

無心いいよ!無心!!

無茶じゃない交渉受け付けておりますので、金星の売主さんにメールかwisをば!!!

+7のやつです(`・ω・´)ゞ

ちょっと叩いちゃったんだよ(*μ_μ)ポッ



でったでったと自慢気に騒いでたら

戦争出てた為にシエナ2に参加出来なかった人が( ´_ゝ`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シエナ2 10周だー( ゚Д゚)ノ って。

(ヽ´ω`)え?

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-コア

すげーコアは増えましたよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そうそう連続でねーよ。



そういえば この前のCA行ったやつ。

TAに亜依ちゃんの名前載ってるよって。

(´゜ェ゜)え?

リーダーだったんか・・・気づかなかった。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-CA

ココって結局タイラント倒す時間の問題ですな(*´ェ`*)

あといかに箱早く開けるか!!!

約1名にTAだよーって事伝わってなかったんですが よかったよかった(*´ェ`*)

(∩´∀`)∩ワーイ



それじゃ今日も稼いできます(`・ω・´)ゞ

またねぇ(o´ω`o)ノシ